08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ソラとぶペンギン

演劇日記や日々の出来事について書いてます^^  よかったら見ていってください☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ソラとぶペンギン・・・? 

課題がおわらない-!!!!!
ただこれだけ・・・

多いでしょ・・・
これは多すぎるでしょ?


春休みより多いってどゆこと!?
おかしいよね?うん。

はぁ・・・


友達の名言
『終わらない宿題なんてないんだよ』

元気でないよ、こんなんじゃ・・・><
いや~
サボってた私も悪いです


てか、今回は87%くらい私が悪いんです

でも・・・
GWだからってこんなに宿題を出してしまって
いいのでしょうか・・・?


よし、もう
小論文だけはあの先生のために頑張ろう><

あとは・・・
体育祭が終わるまでまっててださい!


ってなことしたら、部活行けなくなっちゃいそうだし・・・


もういいや・・・
がんばろ(--;)


夜なのでテンションがおかしいんですいね
申し訳ないですw

お騒がせしましたー!










category: つぶやき

cm 3   tb 0   page top

寒い・・・? 

こんにちは^^

今日はいいお天気ですね~
日差しがキツイ・・・><

や、でも半袖はまだ早い気がしますし・・・
微妙な時期ですよね


さてさて今回はですね、
お出かけ前に少し時間がありまして
書いてみてるのですが・・・


そういえば最近あんみつにはまってまして
よく食べるんですよ
わたしの好物です!

私的には、【みはし】というお店の
クリームあんみつがオススメです

池袋とか上野とかにあるので見かけたら
ぜひ食べてみてください☆

なんだかシブイ内容になってしまいました^^;


ではそろそろ・・・
行って来ます

失礼しまいたm(_ _)m



category: つぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

