06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ソラとぶペンギン

演劇日記や日々の出来事について書いてます^^  よかったら見ていってください☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最後の晩餐ww 

はい、おはようございます!
マーガレットです^^

昨日は、パフォーマンスの発表がありました。


もう、ホール全体にお客さんがいて、
入口も詰まるほど、大勢の方が見てくださいました!

嬉しくて嬉しくて、本番中
何度も泣いてしまいそうになりましたが、
なんとか泣かずに笑顔で終わらせることができました(*^^*)


3年生の先輩方のラスト公演&1年生の初舞台

大・成・功でした!




そして、練習中…

場所がなくてたまたまが止んでいたので外で練習することになりました。

気をつけろって言われたのに…

キレイに転ばせていただきましたよww
おかげで腰にあざができ、手首を捻挫しましたww


最後のMTで、実は感謝の気持ちを込めて部員全員からの花束を先輩方にお渡しするつもりが、
準備が遅れてしまい用意ができませんでした(T^T)

ですが、どうしてもお礼を言いたくて、
部活の終わりのあいさつを割り込ませていただきましたよww


2年全員で、先輩の前に立って「ありがとうございました」を送りました!

泣きすぎて声になりませんでしたが…ww



他校さんとも仲良くしていただきました!

憧れの先輩とたくさんお話ができて幸せでした^^



あとは、
帰りに最後の晩餐(?)をしました~

ココアフロートを飲みながら先輩と会談ですww



たくさんのいい思い出ができた
素敵な1日でした★



今日は、たくさん書いた気がしますww

明日からは私たちが仕切っていく部活なので
気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います!^^


では、
失礼致しますm(_ _)m











category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

 
パフォーマンス成功してよかったですねっ^^
おめでとうございますー

先輩方の引退はやっぱり泣けますよね(。´Д⊂)
自分のところももう少しで先輩が引退なのでそれを考えると寂しいです

お怪我は大丈夫ですか?
お大事にして下さい

窒素N #- URL [2012/06/18 21:50] edit

窒素Nさん


ありがとうございます!^^


もうすぐ区切りの会と言って引退式ではないのですが
そのようなものをするので、その時は
もっと泣いてしまいそうですww

引退…寂しいですよね><


はい!
大丈夫です☆気を付けないとです^^;

コメントあとがとうございました!^^
マ−ガレット #- URL [2012/06/18 21:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://giovanni429.blog.fc2.com/tb.php/17-782f24a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

