09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ソラとぶペンギン

演劇日記や日々の出来事について書いてます^^  よかったら見ていってください☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初Date! 

いや、女の子となのですがw

こんばんは
マーガレットです^^

今日は暑かったですね。
日焼け止めクリームを塗りまくりましたが
まったく効果なしで・・・

良い感じにやけてしまいました^^;


で、
今日は他校の演劇部の子と『ココアDate』に行きましたん(*^^*)

にょへ~
幸せな時間だったです


私って人見知りかな~?
今日ふと思って^^;

全然お話ができなかった><
今度は、今日より沢山話せるように頑張ります!


あとあと、
今日は家族でBBQしますた☆

ひさびさの全員集合でわいわいしてました~
((お父さんとケンカしたけれども・・・w))


ブロともさんも沢山増えました^^
嬉しいですね~

まだまだパソコン特訓中ですが・・・
頑張ります!色々と・・・w


毎日こんなグダグダ&意味わからない記事で
すみません^^;;



ではでは、
今日はこの辺で・・・
失礼しますm(_ _)m





category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://giovanni429.blog.fc2.com/tb.php/5-cc8a1a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

