09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ソラとぶペンギン

演劇日記や日々の出来事について書いてます^^  よかったら見ていってください☆

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こんばんわ~ 


いよいよ明日は、

体育祭です!!!

こんばんは
今日は私の住んでる地域はとても暑くて
ペットボトルを3本飲みきってしまいました!


はい。明日は待ちに待った(?)体育祭なのですよ!
そして・・・
今日はじめて2人3脚の練習しました^^;

ペアの子と気が合っちゃって50m走とほぼ同じ!
とまではいきませんでしたが・・・w

でも早く走ることが出来たみたいですw


そういえば今日すごい名言と出会いました^^

【笑顔に勝る、化粧なし】
             by友達のTシャツ


いや~・・・
素敵な言葉じゃないですか!w

笑顔がやっぱり一番です(*^^*)

と、いうわけで
明日も笑顔で頑張りたいと思います!


あ、でも予報では竜巻がなんちゃらとか雷がなんとかとか・・・
晴れることを祈りながら寝たいと思いますw


そしてそして、

見事課題が終わりました!

はい。これだけですw


ではでは
今日はこの辺で失礼いたします

おやすみなさいm(_ _)m








category: 日記

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://giovanni429.blog.fc2.com/tb.php/8-f8e931b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんばんわ~】

いよいよ明日は、体育祭です!!!こんばんは今日は私の住んでる地域はとても暑くてペットボトルを3本飲みきってしまいました!はい。明日は待ちに待った(?)体育祭なのですよ!そし...
まとめwoネタ速neo [2012/05/12 11:08]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

